ジムに通わなくても細マッチョにはなれる

太っていてもジムに通わずにたった三か月で痩せて女性にモテる細マッチョになるプロセスを教えます

筋肉に○○は必要不可欠!!

こんにちは,KOJIです!!

 

 

今回は筋肉において

めちゃくちゃ大事なことを書きます.

f:id:koji_revo:20180216125709j:plain

 

これを知れば,

あなたは今まで間違った知識

変えることができ,

 

成長が止まってしまった筋肉も

さらに成長するようになるでしょう!

 

 

しかし

 

あなたはこれを知らなければ,

間違いに気づくことができず,

 

筋肉の成長は止まったまま.

 

モチベーションも落ちていき,

ついに筋トレをあきらめる.

 

「筋肉は体質なんだよ...」

 

なんて言い訳をして、

やっとできた彼女には

体を見られた瞬間ドン引きされる。

 

 

そんなの絶対嫌ですよね??

 

 

では,

そうならないために必要不可欠な〇〇とは?

 

 

睡眠

 

です!!

 

なぜ筋肉に睡眠が必要なのか??

 

それは,筋トレ後に筋肉が

成長するのは睡眠中だからです!

 

だから,

 

睡眠を十分にとっていないと,

いくら一生懸命トレーニングしても

効果が出ないです!!

 

一般的には最低でも5~6時間

激しい筋トレをする人なら8時間

 

寝るべきだといわれています!

 

しかし,たんに布団やベッドに入っている

時間が長いだけでは「十分な睡眠」

と言えません!!

 

睡眠の質も大事!!

 

一般的に人間が深い眠り(ノンレム睡眠)

 

に入るためにはある程度連続した

睡眠時間が必要です.

 

その睡眠が浅ければ

十分な休養とは言えないです!

 

深い眠りを得るために

注意すべき点を挙げてみます.

 

  • 就寝前に入浴をする
  • 就寝3時間前に食事を済ませる
  • できるだけ同じ時間にベッドに入る
  • 夕方以降の仮眠は避ける
  • 就寝前のスマホの使用は控える

 

以上のことを意識することで

筋トレの効果を十分に得ることができます!!

 

質のいい睡眠をすることで

引き締まった身体になり,

 

周りのだらしない体の男と差をつけて,

優越感に浸っちゃいましょう!!

 

では,さっそく

今夜ベッドに入る時間をいま決めましょう!!