ジムに通わなくても細マッチョにはなれる

太っていてもジムに通わずにたった三か月で痩せて女性にモテる細マッチョになるプロセスを教えます

痩せれない原因!悪魔の〇〇はこれ!!

 

こんにちは、KOJIです!!

 

 

ダイエットといえば、

 

食事管理が重要!

 

ということは皆さんご存知かと思います。

 

しかし、

ダイエットでは食べ物だけでなく

〇〇にも注意する必要があります。

 

もし、食事管理はできているけど

この〇〇まで意識できていなければ

 

あなたが日々きつい思いをしながらやった

筋トレや大好きなごはんを我慢したことは

水の泡となります。

 

女性にモテたい!

 

という思いで

一念発起したにもかかわらず

 

正しい知識がなかったばかりに

その努力はむなしくも無駄になり

 

醜いポッコリお腹

 

f:id:koji_revo:20180227113611j:plain

は解消できず、

 

好きな女性を

食事に誘う自信すらない

 

仕事や学校が終われば、

食事と睡眠以外の時間は

 

ゲームか漫画かyoutubeの生活。

 

周りからは、

キモイデブと蔑まれる。

そして、さらに自信をなくす悪循環

 

 

この記事で、その〇〇を知ることで

 

あなたの日々のきついトレーニングや

大好きな食事を我慢したことが

 

結果に結びつき

 

筋肉質なモテボディー

を手に入れることができます。

 

いままでが誘う勇気すらなかった

女性をデートに誘えるどころか

 

気づけば、

彼女にできているでしょう!

 

f:id:koji_revo:20180227114053j:plain

 

では、その〇〇とは

 

飲み物です!

 

 

辛いかもしれませんが、

ダイエット中は食べ物だけでなく

 

飲み物にも注意しなければいけません。

 

食事で制限して、なんでも飲んでよい

というルールにしてしまうと

 

知らず知らずに摂取カロリーが

多くなってしまっている時があります。

 

 

そこで、

ダイエット中に避けるべき

飲みものを紹介します!

 

市販の野菜ジュース

スムージー

など

 f:id:koji_revo:20180227114350j:plain

健康的でダイエット中は食事の代わりにも

なるのでは!?と思う

市販の野菜ジュースやスムージー。

 

しかし、よく見ると砂糖を加えて

飲みやすくしている場合が多いので

 

実は、

ダイエットにはNG

な商品が多いです。 

 

内容量までチェック

して摂取するようにしましょう。

 

お酒

f:id:koji_revo:20180227114607j:plain

 

アルコールを摂取すると

筋肉を分解する「コルチゾル

というホルモンが分泌されます。

 

このコルチゾルには

筋肉を分解して

 

体脂肪を蓄える

働きがあるので、

 

筋トレの効果を打ち消してしまいます。

 

 

炭酸飲料やジュース

 

f:id:koji_revo:20180227114628j:plain

ほとんどの方はご存知だと思いますが、

以下のような飲料をよく飲むという方は

要注意です。

 

コーラ          500ml 55g

カルピス        500ml 66g

オレンジジュース    280ml 48g

缶コーヒー(有糖タイプ) 200ml 15g

 

ショートケーキ1切れの砂糖はおよそ30g

ですので、それよりはるかに多い砂糖

含まれているのがわかります。

 

また、

「果汁100%」

と書かれたものには注意が必要です。

 

果汁100%には

濃縮還元タイプとストレートタイプが

あるのですが

 

濃縮還元タイプ

商品によっては甘い炭酸飲料と

同じくらい砂糖を加えている場合

がほとんどなので気を付けましょう。

 

いくらお菓子を我慢していても

ジュースを飲んでしまっては

意味がないです。

 

ジュースが好きな人にとっては、

我慢するのはとても辛いかもしれませんが

 

自分の欲に負けず

コントロールすることで、

 

理想の身体はもちろん

心まで成長できるでしょう

 

また、そんな

ストイックな男

女性は連いていきたくなるものです。

 

心も体もかっこよくなった

自分を想像することで

欲に負けずに生活していきましょう!

 

では、さっそくもう一度、

 

避けるべき飲み物

を復習していきましょう!