ジムに通わなくても細マッチョにはなれる

太っていてもジムに通わずにたった三か月で痩せて女性にモテる細マッチョになるプロセスを教えます

これを知るか知らないかで天と地の差が!?

こんにちは,KOJIです!!

 

 

今回は

 

当たり前のようで意外と知らない

ダイエットしている人の食生活の

 

注意点

 

について書いていこうと思います.

 

この知識を得るだけで

減量・筋トレの仕組み

 

食事内容の重要性

を再確認することができます!!

 

 

このことを知っているか

筋トレ・減量の効果に

 

天と地 の差が出ます!!

 

この知識をもって筋トレをすれば

あなたはよりかっこいい体になります!

 

そうなれば自然と自信も湧いてきます.

 

 

何をするにしても

人一倍のやる気に満ち溢れたあなたは

 

 

どんな女性の目にも

輝いて映ること間違いなしです!

 

 

あなたが今まで絶対に無理

思っていたような女性を

 

f:id:koji_revo:20180220144425j:plain

 

彼女にすることも可能

になります!

 

そんなあなたは人生を

謳歌するでしょう!!

 

f:id:koji_revo:20180220152257j:plain

ただしこれから書くことを

実践に移して頂けたらの話です.

 

もし実践しなければ

 

今まで

通りの味気ない毎日

を送ることになるでしょう!

 

女性と関わることもなければ

女性に関わる自信すらない

 

そんな生活もう嫌ですよね?

 

誰もが羨むようなきれいな女性と

付き合っていろんな場所へ

行きたいですよね?

 

 

もし,そうであるなら

最後まで是非読んでくださいね!

 

 

 

筋トレでダイエットに励む方なら食生活で

 

摂取カロリー < 消費カロリー

を意識している人は多いと思います

 

これを意識すれば

体脂肪率は大幅に落とせます

 

しかし,

このことだけを意識した食生活では

 

 

体脂肪と筋肉が

約3:1の割合で減ります!

 

それでは,筋肉を減らさない

ためにはどうしたらいいのか?

 

 

高たんぱく低カロリー

の食事をしましょう!!

f:id:koji_revo:20180220152421j:plain

 

具体的には

 

などを摂るとよいです!

 

筋トレと高タンパク低カロリー食品

摂取を心がけることで

 

筋肉をキープしたまま体脂肪を落とせます.

 

また,タンパク質の消化・吸収には

多くのエネルギーを消費し時間がかかります.

 

そのため

 

満腹効果

空腹感を抑制する効果

 

があります.

 

つまり一石二鳥というわけですね(≧▽≦)

 

あなたの生活に明日から

 

たんぱく質低カロリー

 

の食事をとりいれてみてください!

 

そうすればあなたは

理想の体を手に入れることができ

 

絶対無理だときめつけていた

女性を彼女にすることもできますよ!

 

ではさっそく

たんぱく質低カロリーの食品を調べましょう!!